top of page

★上武大キャンプ★2/27.28

更新日:2021年3月2日


今年も恒例の上武大キャンプに行ってきました!


■1日目(2/27)

今年も晴天に恵まれ2日間にわたる春キャンプがスタート!


1日目は上武大学野球部の学生コーチによる指導のもとアップや基本動作、バッティングの室内練習などを行いました。


■2日目(2/28)

朝の散歩で目を覚まし2日目スタート!

2日目はポジション別基本動作の確認やシートノック、メイン球場でのフリーバッティングなどを行いました。毎年のことながら、上武大学の球場は最高に綺麗で感動です。

最後に監督さんの計らいで大学生の練習を止めて、ボーイズメンバーのためにシートノックをして頂きました。大学主力メンバーが見つめる中、緊張している様子でしたが周りの大学生から大きな声援をいただき、何とか楽しむことができたようです。谷口監督はじめ大学生の皆さま本当に貴重な時間を頂戴しありがとうございました!


教えていただきましたことを練習にしっかり活かし、来年、またお伺いしたときに良いご報告ができるように取り組んでいきたいと思います。






閲覧数:443回

最新記事

すべて表示
bottom of page