本日の福島ボーイズ‼︎2017年11月11日読了時間: 1分朝は、薄暗くて寒い福島ボーイズグラウンドでした。メンバーも寒さに耐えながら練習を始めました。 段々と日差しが出て来て、良かったです。 午後は雨の為、屋内でラダーでした。
コメント